おでかけがあまりできない今年のゴールデンウィーク。

みなさん「ステイホーム」でどうすごされていますか?

岡谷本店のある長野県岡谷市、松本店のある長野県松本市ともに自粛はまだまだ続きそうですが、ご家族で過ごす時間が増えることはいいことですね。

 

遠出ができないこの連休ですが、せっかくならちょっと豪華に「おうちで、うなぎ会席」はいかがですが?

やなのうなぎ観光荘では、岡谷本店・松本店ともにコロナ対策の一環でテイクアウト商品の強化を行っていますが、おうちでのお祝いや会席に喜ばれるのが、「うな重御膳」「ひつまぶし御膳」「うなぎめし御膳」の『お持ち帰りうなぎ会席』。

(写真:うな重御膳)

 

観光荘自慢のうなぎの蒲焼がたっぷり3切れのった「うな重」と、うなぎの白焼き、サラダ、うざく、うなぎの骨せんべい、わらび餅がセットになった「うなぎ御膳」の2段でご提供します。

こんなときだからこそ、うなぎを食べて気分をあげましょう!

 

うなぎ蒲焼き・お弁当・ひつまぶし・会席のお持ち帰りテイクアウトは、やなのうなぎ観光荘 岡谷本店(岡谷市川岸東5-18-14)・松本店(松本市渚2-2-5)までどうぞ。

 

観光荘のお持ち帰りメニュー|テイクアウト
https://kankohso.co.jp/togo/