いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間(4月29日〜5月7日)のお席のご予約について、お問い合わせを多くいただいております。

この期間は岡谷本店、松本店共に、すでにご予約席の受付を終了しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

この期間にご来店のお客様は、当日、店舗にて来ていただいた順番で受付していただき、その順番でお席についていただくようお願い申しあげます。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、あらかじめご了承ください。

また、開店時間につきまして、通常は11時からですが、お客さまのご来店の状況によりまして、10時半以降、早めにお店を開ける場合がございます。

また、混雑状況によって、お食事の受付のお時間早めに終了させていただく場合もございます。

混雑が予想されるゴールデンウィーク期間はお時間に余裕を持っていただき、

早めのご来店をお勧めしております。

ご来店の皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

また、ゴールデンウィーク期間中は、「シルクうなぎ重」の提供を控えさせていただきます。

ご予定されていたお客様には大変申し訳ありませんが、

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

#やなのうなぎ観光荘  #観光荘 #うなぎ #  #ウナギ #信州 #長野 #岡谷 #松本 #諏訪 #営業案内 #ゴールデンウィーク #GW #席予約