いつもご覧になっていただき、ありがとうございます。

7月8月のお席のご予約について、以下のようにご案内申し上げます。

●岡谷本店/7月8月の土日、祝日、およびお盆期間(8/11〜8/16)

●松本店/7月15日〜8月20日の平日を含むすべての営業日

上記のお日にちは、大変恐れ入りますが、お席のご予約はお受けしておりません。

前もって、お電話をいただいても予約席をお取りすることができません。

お食事ご希望の場合は、当日直接各店舗にご来店の上、受付をし、その順番でお席についていただくようお願い申しあげます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

また、開店時間につきまして、通常は11時からですが、夏の繁忙期はお客さまのご来店の状況によりまして、10時半以降、早めにお店を開ける場合がございます。

また、混雑状況によって、お食事の受付のお時間を早めに終了させていただく場合もございます。

混雑が予想される期間はお時間に余裕を持っていただき、

早めのご来店をお勧めしております。

ご来店の皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

また、上記の期間は、「シルクうなぎ重」の提供を控えさせていただきます。

ご予定されていたお客様には大変申し訳ありませんが、

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。