バナナマンのせっかくグルメ!!
バナナマン日村さんと松本店店長

 

『バナナマンのせっかくグルメ!!』、御視聴ありがとうございました!

先日、TBSの人気番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』で、なんとやなのうなぎ観光荘松本店を紹介していただきました!

https://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/archive/202008161/

 

おかげさまで、反響がすごく、一時は店のHPがダウンしたほどでした。

日村さんから直接お電話いただいた時は大変驚きましたが、松本の街のお客様がが紹介していただいたということで、本当に嬉しく、取材を受けさせていただきました。

撮影の間も、数多くのお客様にインタビューを受けていただいたり、温かいお言葉をいただき、本当に感激いたしました。

 

コロナの影響で飲食業も、なかなか例年通りにはいかない世の中ですが、

今回の取材でパッと明るい風が舞い込み、観光荘にとってとても元気の出る出来事でした。

TBSのスタッフ方々、バナナマンの日村さん、街頭で観光荘を紹介してくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

観光荘は岡谷本店、今回ご紹介いただいた松本店、そしてオンラインストアもございます。ぜひ、信州にお越しの際はお立ち寄りください。

これからも、笑顔で元気に頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました。

 


 

バナナマン日村さんにお召し上がりいただいたお料理はこちら

観光荘の「うな重 松(¥3,920)」

 

オンラインストアでも観光荘のうなぎ蒲焼を通販でご注文いただけます!

やなのうなぎ観光荘  オンラインストア(真空パックで全国発送)

商品一覧 → https://store.kankohso.co.jp/item/

 


TBSテレビ

『バナナマンのせっかくグルメ!!』

MC:バナナマン

毎週日曜 よる8時放送

https://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/